マジ軟派、初撮。 824 in 新橋 ― あすか 24歳 SMバー勤務

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 824 in 新橋
収録時間:60分
名前:あすか 24歳 SMバー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
透き通るような色白スベスベ美肌!ふんわり癒し系のウブカワなのにSMバーで働いております!!何故にSMバー!?ドM要素を生かせる仕事をやりたかったみたいです!スゴイね~www言うまでもなくオッパイも絶品!触り心地が良くボリュームも申し分ないバストは決して大爆乳ではありませんが、全体的なバランスとしては均整が取れていて、むしろ完璧wマシュマロのように柔らかく手に吸い付いてきますよ!優しく触れれば、敏感で感じやすいカラダは、淫靡なMのオーラを漂わせながら紅潮していきます!乱れた表情ですら美しくエレガント!そして官能的!!想像できない程のエロスが目の前に広がります!抜群の愛嬌とプロポーション、濃厚なエロス☆一つ一つが絶妙にブレンドされた、まさに極嬢!あぁ、こんな子と一緒にやれるなんて幸せ!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチパイズリハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳スレンダー

マジ軟派、初撮。 823 ― みゆき 24歳 キャラクターデザイナー

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 823
収録時間:61分
名前:みゆき 24歳 キャラクターデザイナー
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
お台場で見つけた美人お姉さんのナンパに成功!名前は「みゆき」さん、24歳。職業はアニメのキャラクターの衣装や、背景のデザインをしているそうです。とにかく巨乳のみゆきさん!ゆったりとした洋服で体型が分かりづらい服装にも関わらず、そのデカさが伝わってくる。カップを聞いてみると、なんとJカップ!そりゃデカい訳だwwおっとりとした雰囲気のみゆきさんからは想像もつかないエロボディ!このギャップが堪りません!今すぐこのデカパイを拝みたい!!インタビューの流れから言葉巧みに服を脱がし、マ◯コ目掛けて電マはドーンッ!!甲高い声でアンアンと喘ぐみゆきさん。カラダがビクつく度に彼女のデカパイが弾む。グッチュグチュに濡れた彼女のマ◯コを大袈裟に音を立ててクンニをすれば、顔を赤らめ我を忘れて乱れます!おっとりとした雰囲気のみゆきさんからは想像もつかない乱れっぷり!!もう一度言います。このギャップが堪りません!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:パイズリ電マイラマチオ超乳ハイビジョン独占配信巨乳

マジ軟派、初撮。 822 in 御茶ノ水 ― みゆ 22歳 神楽坂の料亭の仲居さん

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 822 in 御茶ノ水
収録時間:63分
名前:みゆ 22歳 神楽坂の料亭の仲居さん
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今宵は御茶ノ水駅前で可愛い女の子をハンティングしていきましょう!!ことごとく女の子に断られ、見つけた透明感抜群のショートヘアの美少女さん。インタビュー中もカバンの持ち手を握りしめ緊張している・・・1年くらい彼氏はいない・・・もったいな~い!!Hカップのおっぱい・・・谷間がすんごく深い・・吸い込まれてしまうよ・・あぁ!パンティーも上半分がスケスケでお尻の形もすんごい綺麗だ。ウエストも細く、バランスの良い身体つき・・後ろにまわりこみ、Hカップのおっぱいを揉み込んでいく。揉む度に聞こえてくる卑猥な声・・みゆちゃん・・乳首ビンビンじゃありませんか!パンティーの上からクリ◯リスめがけて触っていくと、どんどんどんどん染みが大きくなってきている。『やだぁ~!』ってま◯こ・・こんなにびしょびしょにしてよくいうよ!パンティーを脱がせたら、おけけがない!つるつるパイパンだ!電マを押し当てるとより、敏感に喘ぎ、自らM字開脚でビクビクと痙攣し始めたみゆちゃん。『いく・・いく!いくぅ・・!!』って脚先まで力が入って・・・エロい。手マンでま◯こをかき回したら、大量にでてくるま◯汁・・・すんごい、ピクピクしてる。ベッドに移動し、みゆちゃんの濃密なフェラチオを味わう。ヨダレを垂らされ、Hカップのパイズリ・・・気持ち良すぎるよ・・・。こねくりまわされて、えらい気持ちがいい。ビンビンになったち◯こを挿入していく・・・びしょびしょに濡れたパイパンま◯こ・・突く度に愛液が漏れて止まらない。お股をパカパカしてるみゆちゃん・・息遣いも荒くてとてもセクシーだ。下尻がたぷたぷ揺れるバックに飛び跳ねまくる騎乗位・・中イキすごいよ!みゆちゃん。もっと!もっと!みゆちゃんのま◯こをこねくり回したい!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:潮吹きパイズリ電マハイビジョン独占配信巨乳パイパン

マジ軟派、初撮。 821 ― れいな 22歳 幼稚園の先生

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 821
収録時間:58分
名前:れいな 22歳 幼稚園の先生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
見た目は黒髪セミロングに目鼻立ちがはっきりしたナチュラルメイクのかわいい系。幼稚園の先生している「れいな」ちゃん!!街で出会ったら「やべっ、可愛い」と思わず振り返ってしまいます!!仕事着でもあるエプロンの上からでもわかる・・・キュートさに似つかわしくない【F-Cup】の美巨乳プルンッと弾けている!!おっぱいは形・・最高☆色・・最高☆張り・・最高☆弾力・・最高☆そう、Perfect Oppaiなんです!!揉むも良し、舐めるも良し、挟むも良しこのおっぱいは好きに出来るなんて・・あぁ・・チ◯ポ天国がここに・・!そして、ベッドの上ではPerfect Oppaiを優しく責めてあげれば徐々に吐息は荒くなりビクンx2と震わせてか弱い鳴き声をあげてイッてしまう。乱れるとはこのこと!?って感じるぐらいべッドの上では揺れる!揺れる!!巨乳好きな方は、間違いなくストライクでしょう!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:尻フェチ電マハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳スレンダー

マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺 ― かな 24歳 看護師

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺
収録時間:60分
名前:かな 24歳 看護師
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
夜の吉祥寺で白衣の看護師をゲット!!艷やかな黒のショートボブが似合う彼女は24歳のかなさん。お仕事はあとちょっとで終わるっていうから、白衣を持ってホテルに来てもらったよ!私服のかなさんはイメージどおりのカッチリ系。でもブラウスの胸元がちょっとセクシー。これは堅そうに見えて実は…系だ!!イケそうなのでお着替えシーンを覗いたら、下着姿もバッチリゲット!!白の上下、レースのパンティがいやらしいですねぇwwwそしてやっぱり実は…系のかなさん、下着姿の撮影もあっさりOK。こんなアングルで見せられたら、手を出さない方が失礼だよね?まんまるお尻もおっぱいも堪能したら、かなさんを電マで感じさせちゃうぞッ☆え、電マ持ってるんですか?電マの良さを知ってるだけあって、クリに当てたらあっという間にイッちゃったかなさん。すんごい敏感でぐったりしながら照れてるのが可愛い。気持ちよくなったかなさんもすっかりその気で、自ら白衣を脱いでくれる所はなんだろう、大人の色気?ぐりんぐりん腰振ってくれる騎乗位気持ちよかったなー。いやーいい女だった!かなさん、また吉祥寺で会ったらよろしくぅ!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:看護婦・ナース尻フェチ電マハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

マジ軟派、初撮。 819 in 四ツ谷 ― まこ 21歳 体操教室インストラクター

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 819 in 四ツ谷
収録時間:57分
名前:まこ 21歳 体操教室インストラクター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
四谷駅周辺で見つけた小顔のショートカット美少女のナンパに成功!!名前は「まこ」さん、体操教室のインストラクターをしているそうです。最初は警戒心剥き出しだった彼女ですが、話してみればノリがいいっ!!出身は京都らしく、京都ナマリの話し言葉が愛らしい!!体操教室のインストラクターというだけあって素晴らしいスタイル。キュッと引き締まったクビレにバインバインと弾けるEカップおっぱい!「おっぱい大きいですね~」と彼女にいうと、「どこ見てんの~w」と京都ナマリでアンサー。これは素晴らしい!京都ナマリの喘ぎ声が聞いてみたい!あれよあれよと服を脱がし、電マブチ当てて大絶頂ッ!!大きなおっぱいを揺らして京都ナマリで喘ぐまこさん!最高にエロかったです!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:潮吹き電マハイビジョン独占配信巨乳美乳

マジ軟派、初撮。 818 ― れいな 21歳 大学生

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 818
収録時間:59分
名前:れいな 21歳 大学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
おっとり系のれいなちゃん。現役女子大生の彼女はニコニコ笑顔を絶やさない!眩しい!!スレンダーなボディなのに出てるところはしっかり出てる!マッサージしますね!とおっぱいを揉んで乳首を舐めればピクピク反応して体を震わせている。後ろからパンティに手を入れておま○こを撫でるとすでにおま○こが濡れてクチュクチュと音を立てている。指を挿入してナカを弄ると「あん…」と気持ちよさそうに腰をくねらせるれいなさん。ナカをかき混ぜると潮を吹いてトロンとした顔をしている。おち○ぽを差し出せば、丁寧に手でシコシコしごきながら先端を優しく舐めて咥えてご奉仕をしてくれる。優しい女の子はフェラの仕草も優しいな!夢中でおち○ぽを堪能するれいなさんを観てると我慢できなくなり、早速バックで挿入して突き上げると腰を振る度にビクビクナカが反応して感度は良好だ!正常位に体位を変えてれいなさんのナカに奥まで突き立てる様に腰を振ると、キュウっと締め付けてくる。お互い無我夢中で腰を振り乳首を舐めイくまで腰を振り続けて快感を追い求めていくww最後はれいなちゃんの美肌目掛けて精子シャワーのプレゼント。久しぶりの気持ち良いセックスが出来て満足気なれいなさんでした。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:ぶっかけ潮吹きハイビジョン独占配信清楚スレンダー篠宮玲奈(しのみやれいな)

マジ軟派、初撮。 817 in 秋葉原 ― ゆめの 25歳 コールセンター勤務

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 817 in 秋葉原
収録時間:53分
名前:ゆめの 25歳 コールセンター勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
街角ファッションインタビュー!!なんつってゲットしました!ゆめのちゃんです!まだまだ成長中というEよりのDカップおっぱいにまっちろい肌が魅力的!わりとすんなり下着姿を見せてくれたのでグイグイ押して電マのサービス♪美乳のおっぱいを刺激し乳首がツンと立ったところで手は下へと移動。クリちゃんにあてたら腰を浮かせながら感じちゃってる!それなのに頑なに「感じてないです…!」って言い張るからこれでもかっ!と手マンで応戦。くちゅくちゅ卑猥な音が聞こえてきたところで負けを認めたように潮吹きぶしゃー!「舐めるんですか?」なんていいながら濃厚フェラで勃起したち○ぽを先から根本までナメナメ。パイズリは初体験のようでぎこちないけど挟んでシコシコ!ぷるぷるおっぱいに包まれたち○ぽはさらに勃起!シックスナインでお互いのを舐めっこしたら準備は万端!いざ挿入!たわわなおっぱいを揺らし先程までとは全然違う卑猥な喘ぎ声!欲しかったんですねコレ!といろんな体位でハードピストン連打!綺麗な体してるからどの体位でも絶景の眺め!久しぶりのSEXに彼女も満足げな顔で喘ぎまくり、最後に一言「凄かった…」と褒めのお言葉をいただきましたっ!!本日のインタビューこれにて終了です!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:潮吹きパイズリ電マハイビジョン独占配信巨乳美乳朝比奈ゆめの(あさひなゆめの)

マジ軟派、初撮。 816 in 高田馬場 ― えりか 19歳 大学生

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 816 in 高田馬場
収録時間:55分
名前:えりか 19歳 大学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
豊作!!豊作ですよ~!!たまたまチョー可愛い素人の現役女子大生をゲッチュしました!お名前は『えりか』ちゃん19歳の都内の有名大学2年生!みてすぐわかるほどの美形大学生です♪美人さんの三大要素の大きな目にお鼻、そしてスタイル!すべてを兼ね備えたスーパー美少女です♪コレは確実にもう、ええ。言葉にできません。恋するレベル・・・こんなか弱き純情娘がナンパについてきちゃうってのが正直驚き仰天デ~ス。世の中まだ捨てたものじゃあありません!!小柄に不釣り合い過ぎるECUP!!こんなおっきなおっぱいを一生懸命支えてるそのちっちゃな身体と健気さにもうすでに心射抜かれ即死状態ですwwwしぐさ、雰囲気、声と全てにおいてパーフェクトヒューマン!!「最強の素人」ってのは「えりかちゃん」の事を言うんじゃあないでしょうか!とにかく多くは語りません!会っていただければ1秒でわかります!この娘の良さが!ベッドインのことは・・・ちっちゃいお口で一生懸命レロレロと10代ならではのトロトロお◯んことプリプリのお尻はぜひ、体感すべきでしょう!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:尻フェチ電マ高田馬場ハイビジョン独占配信美乳スレンダーパイパン七瀬恵梨香(ななせえりか)

マジ軟派、初撮。 815 in 有楽町 ― さや 21歳 フラワーコーディネーター

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 815 in 有楽町
収録時間:51分
名前:さや 21歳 フラワーコーディネーター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ファッションインタビューを心良く引き受けてくれたさやちゃん!話を聞きながら下着をチラリと見せてもらうと真っ白い肌に綺麗なDカップのおっぱい、ぷっくりま○こ。四つん這いでお尻を突き出してもらえばぷりぷりの美尻!ここまでくれば下着の下もみたくなっちゃいますよねぇ?お願いしますっ!!と謝礼で釣り!釣られたさやちゃん、気づけば電マされちゃって乳首ツン立ち、ぱんつがじんわり湿り「んっ…んっ…」といやらしい声がっ!クリちゃんを刺激されぐっしょり濡れたま○こを指で掻きまわすといやらし汁が溢れでてお尻までツーと流れてきた!ち○こを前に笑顔を浮かべながらサスサス触りだしベットに横になると乳首攻めからのフェラ!たっぷりの唾液で濡れたち○こをさやちゃんの中にIN!!奥までググっと突いたら「ひゃぁん!」って喘ぎながらま○こからお汁が溢れだしてくる!!いろんな体位でまん汁を垂らし、ぱちゅぱちゅいやらしい音を立て久しぶりのち○ぽを堪能するさやちゃん!綺麗なおっぱいにドビュっと飛び出した精子を見ながらにっこり笑顔で「きもちよかった…」と一言。楽しんでもらえたようで僕も大満足です!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチ電マ有楽町ハイビジョン独占配信清楚美乳スレンダー新木さや(あらきさや)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング