人妻、初ハメ撮り15 ― ふうか 30歳 専業主婦

人妻、初ハメ撮り15
人妻、初ハメ撮り15
収録時間:59分
名前:ふうか 30歳 専業主婦
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今回は人妻のふうかさんと待ち合わせ。「将来のために貯金がしたい」と今回、ご応募頂きました!!新体操をやっていたらしく姿勢が正しく、スタイルも抜群だ。早速、ラブホテルでふうかさんの腕を縛って拘束しちゃいましょう!拘束されたふうかさんのつるつるの生足をさわり、おっぱいをモミモミwスカートをめくりあげ、まんぐり返しをさせると真っ赤なパンティーに染みがあった。振動した電マをまずは乳首に軽く回すようにマッサージ。だんだんと内腿らへんをマッサージ・・股を開いた時の筋ってなんでこんなにエロいんだろうか。染みの箇所に電マを押し当てる。グイグイグイ・・グイグイグイっと押し上げる。「あぁ・・あはぁん!おま◯こ・・きもちぃぃです・・」って悶えてパンティーにまた染みができちゃった。パンティーを脱がすとお尻の穴もキレイだし、ま◯このビラビラが肉厚でびしょ濡れだ。指を挿れくちょくちょって音がでるくらいかき混ぜていく・・どんどん・・びちょびちょって音に変わってく。再度、電マをま◯こに押し当てていく・・今度はクリ◯リスを入念に。腰が何度も何度も浮き上がり、「やだぁ・・あぁん・・だめぇっ!!」ってまん汁の量が半端ない!!「やだぁっ!やだぁっ!!あぁっん!」「ほら・・イケ!ほらぁっ!」って虐めると彼女はイッた。びしょびしょになったま◯こをさらに手マンで激しく乱舞すると勢い良くお水が吹き出してきた。敏感な人妻のま◯こ・・すごい量だ。あぁっ!またイッちゃってるよ・・2度目の潮吹き・・たまらんね。拘束を解き、服を脱がせ、ブラだけ付けさせ、ベッドに押し倒し、さらに手マン・・またお水がでてきた。綺麗なおっぱいにぴんっと張った乳首・・とても吸いやすくて敏感だ。ち◯こをさらけ出すと、手コキをしながらしゃぶりはじめた。強引だけど丁寧なフェラチオ・・吸い込み方も抜群だ。カチカチになったち◯こを敏感な人妻のま◯こにゆっくりと挿れていく。腰を動かす度に「うぅ・・うぅん!あぁ~ん」って鳴く。「ち◯こがおっきぃ・・」って体位を騎乗位に変え、飛び跳ねる。まん圧がすごくって締まる!締まるよ!スパンキングしながらの背面騎乗位・・ローリングして温かいま◯こ・・きもちいいよ。ああっ!!人妻のま◯こに精子が吸われていく・・入り切らなかった精子がま◯こから溢れてきた。
人妻、初ハメ撮り15人妻、初ハメ撮り15
人妻、初ハメ撮り15人妻、初ハメ撮り15
人妻、初ハメ撮り15人妻、初ハメ撮り15

カテゴリ:拘束人妻潮吹きオモチャハメ撮り武蔵境ハイビジョン独占配信ショートヘアー

人妻、初ハメ撮り14 ― れな 25歳 専業主婦

人妻、初ハメ撮り14
人妻、初ハメ撮り14
収録時間:56分
名前:れな 25歳 専業主婦
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
少し緊張気味の姿が初々しい人妻のれなさんをご紹介します。まだ結婚一年目で新婚ほやほやなのに、面白そうという理由で応募してきちゃったイケナイ奥様です。ずっとニコニコと笑顔を絶やさない癒し系のれなさん。こんな奥様が家で帰りを待っててくれるなら家に帰るのが楽しくなっちゃいそうですよね!そんなれなさん。話している間もずっと気になってしょうがなかったのが、服の上からでも明らかに大きいと分かるおっぱい!服をたくし上げて貰って下着を見せてもらうと爽やかな青のブラジャーからこぼれそうなおっぱいがポロリ。サイズは測った事ないとか…!でもこれは明らかに大きい!服を全部脱いでもらい下着のみの姿になって貰うと照れて緊張し出す姿がイイネ!オモチャをパンティーの中に入れてスイッチを入れれば体をビクンと震わせて感じている。体がビクンと跳ねる時もおっぱいがぶるんと揺れるんですよ!絶景だな!!おまけにもう一つオモチャを取り出して乳首とおま○こを二点攻めすればおま○こをビショビショに濡らして何度もイキまくるれなさんがエロイです。とんだ淫乱奥様だ…。たっぷりオモチャで楽しんだ後は大きいおっぱいで僕のおち○こを優しく包んで貰うとなんと!パイズリ経験は初めてだとか!奥様の初パイズリ頂きました〜!優しくご奉仕して貰った後はお待ちかねの挿入です!正常位で最初から激しく突き上げるとおっぱいがぶるんぶるんと揺れて二度目の絶景を味わう僕は考えた…。この絶景は更に良い眺めポイントがあるのではないか。そうだ!騎乗位だ!!そう思い立った僕は早速騎乗位に変えて余す事なくれなさんとのセックスを楽しみました♪淫乱奥様とのセックスは最高だ…。
人妻、初ハメ撮り14人妻、初ハメ撮り14
人妻、初ハメ撮り14人妻、初ハメ撮り14
人妻、初ハメ撮り14
カテゴリ:人妻フェラパイズリオモチャハイビジョン独占配信ロリータ系巨乳

人妻、初ハメ撮り13 ― あき 27歳 専業主婦

人妻、初ハメ撮り13
人妻、初ハメ撮り13
収録時間:45分
名前:あき 27歳 専業主婦
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
えり、27歳。5年前に現在の旦那と結婚をし3歳になる息子をもつ人妻である。旦那との性交渉は月に一度もなされておらず、えり自身が歩み寄っても仕事で疲れている旦那は相手をしてはくれないと語る。いわゆるセックスレスというやつだ。えり自身の性行為に対する欲求は子供がいようとも衰えてはいない。子供を保育園に預けている間にドレッサーに隠しているローターを取り出し、旦那が満たしてはくれない欲求を自慰行為で満たしている。普段は家事や育児ばかりで自分の欲求は後回し。この時だけが彼女の欲求を満たす至福の時なのである。自らの手で小刻みに震えるローターを持ち、表現できないほど複雑に濡れる陰部に押し当て、指を咥えベット上で喘ぐ。只々無心で自らを虐め、シーツを握りしめ絶頂を迎えるが、やはりえりの欲求が完全に満たされることはなかった。そんな悶々とした毎日を送っていると、今回の話が耳に入り、気がつけばこの場に来ていたという。久しぶりの生身の身体に無心でむさぼりつく。撮影されている恥ずかしさも忘れてしまう。自慰行為では決して味わうことのできなかった快楽を堪能し、いつもとは違う顔で保育園に預けている我が子を迎えに行くのであった。
人妻、初ハメ撮り13人妻、初ハメ撮り13

カテゴリ:人妻フェラオナニーハイビジョン独占配信パイパン

人妻、初ハメ撮り12 ― 華 24歳 人妻

人妻、初ハメ撮り12
人妻、初ハメ撮り12
収録時間:27分
名前:華 24歳 人妻
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
左乳首と右乳首だったらどっちが気持ちィイ?と聞くと、え〜っとさっきは右って言ったんですけどちょっと今やった感じ左かもしれません…あ〜う〜んでもえ〜ちょっとわかんない、やっぱり右かもしれません。あ〜でもなぁ左も気持ちいいですね。左と右を繰り返す度にあ〜やっぱりこっちだってなっちゃうんですよ。だから決められないんです。右がいいって言って右ばっかりやられてもそれは違うじゃないですか。左ありきの右ですよね。だからあえて逆言うくらいのチャレンジ精神があってもいいんじゃないのかなって。そうするとたまに責められる方がめっちゃ敏感になって気持ちよさそうじゃないですか。ちょっと左乳首責めを長めにした後の右乳首責め。もしくはその逆。そのたびにビクンビクンッじゃないですか。ビクンビクンッじゃないですかぁ?結局のところ両乳首でひきわけです。ということで。失敬。どひゅーん。
人妻、初ハメ撮り12人妻、初ハメ撮り12
人妻、初ハメ撮り12人妻、初ハメ撮り12
人妻、初ハメ撮り12
カテゴリ:人妻フェラハイビジョン独占配信美乳

人妻、初ハメ撮り11 ― ユイナ 28歳 専業主婦

人妻、初ハメ撮り11
人妻、初ハメ撮り11
収録時間:46分
名前:ユイナ 28歳 専業主婦
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
結婚して2年目。年上の旦那のち◯ぽの立ちと稼ぎが悪くなったのでAV出ることに決めました。セフレがいたこともありません。ムラムラしたら我慢します。旦那がいつかえってくるかわからないし…。そんな人妻ユイナさん。なんだか聞いていて悲しくなってきたし、人妻をヤれるって思うと反対にちんぽは元気いっぱいになってきました。結婚して2年だけどもう1年もセックスをしていないそうです。手始めにオナニーをお願いすると「えっ!?いやぁ〜恥ずかしいですよ。」と照れ、旦那の前でもしたことないという。ますますしてほしくなりますね。おっぱいはたっぷり。ふんわり。いい大きさです。これを一年も放っておいたなんてもったいない。思いっきりむしゃぶりついちゃいます。するとスイッチが入ったのか、おち◯ぽをじゅるじゅる舐めてくれました。僕も負けじと人妻のお毛毛おまんまんをべろべろ!足を閉じお尻に力を入れながらビクンビクン感じる人妻。目をつぶり、集中してる顔が卑猥です。密着おまんこが暖かく僕を受入れてくれます。弾ける人妻の喘ぎ声!旦那の知らぬ間に喘ぐ人妻!人妻人妻ぁぁあああ!お腹にめいっぱい精子をぶっかけました。
人妻、初ハメ撮り11人妻、初ハメ撮り11
人妻、初ハメ撮り11人妻、初ハメ撮り11
人妻、初ハメ撮り11
カテゴリ:人妻フェラハイビジョン独占配信巨乳

人妻、初ハメ撮り10 ― 綾 27歳 エステティシャン

人妻、初ハメ撮り10
人妻、初ハメ撮り10
収録時間:45分
名前:綾 27歳 エステティシャン
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
綾、27歳。結婚して3年目です。子供はいません。エステティシャンとして働いています。女ばかりのキレイな職場で残業などもほとんどありませんが、接客のストレスがなかなかある仕事です。結婚生活の方はというと、あまり好調とは言いづらいです。というのも夫は朝早くから夜遅くまで働いて、夜中に帰ってくると「疲れた」と言ってすぐ寝てしまいます。土日なども疲れきっているようであまり外に出たがりません。私も職業柄、土日休みとも限らないですしね。結婚前より会話もかなり減り、一緒に住んでいるというのに顔もあまり合わせません。この3年で一気に老け込んだような気もします。私だって子供も欲しいし、ずっとこんな生活を続けていたいとは思いません。いっそ浮気してしまえたら、と思うのですが、仕事で出会えるのは女性だけですし、それ以外で出会うとなると面倒に感じます。そんな時に誘われたのがこの撮影です。夫ともしばらくセックスレスなので、久しぶりのことにかなり緊張してしまいました。
人妻、初ハメ撮り10人妻、初ハメ撮り10
人妻、初ハメ撮り10人妻、初ハメ撮り10
人妻、初ハメ撮り10
カテゴリ:人妻フェラハイビジョン独占配信美乳スレンダー

人妻、初ハメ撮り9 ― 京子 23歳 車屋

人妻、初ハメ撮り9
人妻、初ハメ撮り9
収録時間:44分
名前:京子 23歳 車屋
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
人生はロックンロール。セックスもロックンロール。ごちゃごちゃ難しいこと言わずに自分のやりたいように、後悔しないようにやる。私は食われるなら食う!ロッケンノール!!だから今回の撮影も自分から応募!ロッケンノール!彼氏以外の人に触られるのなんて久々でドキドキして濡れちゃう。ああもうアソコが大洪水で体に力が入らない。自慢のFカップもこんな風にいやらしく虐められたら私の中のロックンロール魂がもうずたぼろにされる、タダの女の子になっちゃう。そう私は本当はただの敏感ガール。おとなしくデカチンコ目の前に屈服します。いやでも最後にロッケンノール!
人妻、初ハメ撮り9人妻、初ハメ撮り9
人妻、初ハメ撮り9人妻、初ハメ撮り9

カテゴリ:人妻フェラハイビジョン独占配信巨乳

人妻、初ハメ撮り8 ― 美緒 22歳 エステティシャン

人妻、初ハメ撮り8
人妻、初ハメ撮り8
収録時間:40分
名前:美緒 22歳 エステティシャン
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
休みの前の日は仕事帰りに終電まで行きつけの居酒屋に飲みに行って、休みの日はとりあえず昼過ぎまで寝てて、ぼ〜っとしてたら日が落ちてきて、そのくらいになると誰からともなく飲みに行こうって連絡がきて、いつものメンツで美味しいお酒がありそうなお店を探索。それが普段の休日の流れ。美容と健康に気をつけなきゃいけない職業なのにお酒飲むのが趣味って言うとよく突っ込まれるけど(笑)テンション上がり調子のほろ酔いくらいが一番気持ちいい。そして一番流されやすくなるのもそれくらい。「ホテル行こっか」って言われたら「そうだね〜アハハ♪」ってついて行っちゃう。なんていうの、仲良い男友達との遊びの延長かな〜みたいな気分になる。その時は。お酒って美味しいだけじゃなくて、いろんなハードルを下げてくれるし、何か失敗してもお酒のせいにもできる。私お酒と結婚してもいいかもな〜。
人妻、初ハメ撮り8人妻、初ハメ撮り8
人妻、初ハメ撮り8
カテゴリ:天然フェラパイズリオモチャハイビジョン独占配信巨乳色白

人妻、初ハメ撮り7 ― ミナ 24歳 OL

人妻、初ハメ撮り7
人妻、初ハメ撮り7
収録時間:29分
名前:ミナ 24歳 OL
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ミナです。緊張してます。顔に出ないだけです。経験人数は10人です。みんな付き合ってた人です。エッチ自体は好きでも嫌いでもないです。でも好きな人とするのは好きです。中派かクリ派かを言うなれば割とクリ派です。でもイッたことがないです。変ったエッチの経験と言えば高校生の時に外でエッチしたことくらいですかね。オモチャは電マぐらいですが使ったことがあります。好きな体位は正常位です。こんな平凡な私ですが、今回はどうぞよろしくお願いします。
人妻、初ハメ撮り7人妻、初ハメ撮り7
人妻、初ハメ撮り7人妻、初ハメ撮り7

カテゴリ:人妻フェラオモチャハイビジョン独占配信美乳スレンダー

人妻、初ハメ撮り6 ― 30歳 靖子 専業主婦

人妻、初ハメ撮り6
人妻、初ハメ撮り6
収録時間:53分
名前:30歳 靖子 専業主婦
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
旦那さんとはルームシェアしてる的な存在になってます。お互いそういう行為もなくなってきたので、最近は1人で楽しむ事も増えました。オナニーは嫌いじゃないので…。おかずの材料になるものは官能小説を片手で読みながら、片手は上から下のほうに…。っていうのがお決まりです。1人ですることにも慣れてしまったので、何だかとても恥ずかしい気持ちでいっぱいです。キスとかするのもほんとうに久しぶりなのでそれだけでもぅ体も火照ってしまって…。誰か早くこの火照りを静めてください…。お願いします。
人妻、初ハメ撮り6人妻、初ハメ撮り6
人妻、初ハメ撮り6
カテゴリ:人妻フェラハイビジョン独占配信スレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング